PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

アスファルト8: Airborne


アスファルト8が配信になりましたね!
7に比べてロゴがさみしげで少し不安だったんですけど、
なかなかよいものですこれ。


今回からジャンプ台でトリックを決められるようになりました。
ドリフトしながらジャンプ台で飛ぶと、車が横にくるくる回転します。


そして、車を踏んづけてクラッシュさせることもできるようになりました。
これがすごく気持ちいいのです!グシャアアア!みたいな感じですよええ。


と言った感じで、若干滞空時間が上がったり、
空中でできることが増えたような気がします。



あと、小さいことですが、
ドリフトがハンドルがニュートラルの時に解除されるのも嬉しいですね。
前はブレーキでドリフトを解除しなければいけなかったので。(確か)


前作の露骨なフェイスブックへの誘導もなくなっていい感じ!


20分ぐらい遊んで感じたのはそんな感じですかねー。
毎年出る度に遊びやすくなってきて良いと思います。