PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ソニーのあれ


PSヴィィィィィィィィィィタ!
の新型ですってよ奥さん!
20%薄くなったってPSP-2000を彷彿とさせますな。
持ったら絶対欲しくなるわ。電気屋で見つけても触らないようにしなきゃ。


あと64GBのメモリーカードも発売されるみたいです。
どちらかと言うとそっちのほうがほしい。



そしてPS4は来年発売になっちゃいましたねぇ・・・。
しかも日本だけ。(海外方面は今年の11月らしい。)
待ちきれなくて海外版買う人が増えそうやね。


あとVITAの据え置きゲーム機版。


いらない・・・いらないよ・・・。
タッチスクリーンもないのに何使うんだよこれ・・・。



ふん、なんだか微妙やねー(顎に手つきながら