PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき51日目

デイかき51日目。

ぷよぷよフィーバーのアコール先生を描きました。


いや、もう、「フィーバー」なんてなかったんや。
「ぷよぷよ」や。ただの「ぷよぷよ」やねん。


ぷよぷよは、やればやるほど、
苦手なジャンルだと思い知らされます。
連鎖ができないの。どうしてもできないの。


だからフィーバーシステムが導入された時、
だれでも大連鎖が狙えるからいいなっておもったの。
すげー画期的だなーって思ったの。
絵柄も一新されて、ぷよぷよの歴史が動いた時だと思ったの。


で、


今度登場する、ぷよぷよテトリスも、
ぷよぷよとテトリスの異なる落ち物パズル同士の対戦が可能になるという、
今までにありそうでなかった仕組みが導入されるらしいじゃないですか。
ぷよぷよは苦手だけど、テトリスはとくいなので結構楽しみです。


「みんなの夢が、現実になる!」っていうけど、
「その発想はなかった!」って思う人のほうが多いんじゃね?