PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき54日目


デイかき54日目。


フィオネさん。を描きました。
ちなみに以前のフィオネさんはこちらです。




今日は久しぶりにCLIPSTUDIOPAINTで最初から作画してみました。
するとどうでしょう。思いの外しんどかったです。
とにかくペンタブでの作画のブランクがひどかった。
最近、電子ノート(WG-N20)ばっかり使っていて、
それでも、ペンタブでの画力向上に少しでも繋がってるかと思ってたけど、
全然そんなことなかったです。


でも、あんまり今ペンタブ使う気がしないなぁ・・・。


ていうか、この電子ノート、
当時はぶっちゃけ最初だけいじって放置とか思ってたけど。
今やアイデアの掃き溜めとして十分役目をこなしてくれて大変助かってます。
すげーいいよこれ。みんなも買ったらいいよ。(テマイ

SHARP 電子ノート ホワイト系 WG-N20-W

SHARP 電子ノート ホワイト系 WG-N20-W