PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき57日目


デイかき57日目。


おい!手抜きすんな!って声が聞えるような気がします。
毎日イラスト描いてるとね、たまにネタ切れになったりすることがあります。
今がその時です。ごめんなさいね・・・。
机の横においてある、醤油のびんを描きました。


今週のお題「秋の味覚」

今日はお題に答えていくよ。
この時期になると、食欲をそそる食べ物が多く出てきて困ります。
特に秋限定とかいうやつね。例えば月見バーガー。

今食いそこねれば、次食べられるのは一年後という誘惑が
空いたお腹にぐさりと刺さり、気がつくと食い散らかした残骸が。
こわい。怖すぎる。

秋って過ごしやすい季節だと思ってましたけど、
ダイエットという意味では過酷な季節ですよね。

運動の秋という言葉もありますけど、
3日で終わりそうですわ。
はい。以上です。


ところで、デイかき初めてから、
徐々に徐々にアクセス数が増えてきています。
嬉しいね。いつもありがとうございます。


これからもゆるーく更新していきますが、
どうかよろしくお願いします。


・・・だから今日は醤油のびんで(しつこい