PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき62日目

デイかき62日目。

昨日に引き続きマイティーNo.9の
コールちゃんFパターンを描いてみました。
つい、スパナを持たせてしまいました。
どんな役割かも知らないのに。完全に趣味です。
本当にありがとうございました。


ワタシ的には、Fパターンが本命です。
なんといっても可愛い。
コンセプトビデオでチラッと出た時に頭に電流走りましたからね。
髪型変えられるのもいいね。うへへ。


今回、あんまり上手にかけませんでした。
プニプニ感が足りない。この絵だけじゃない。どこか硬い。
どんどん練習して、改善していきたいですね。