PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき66日目

デイかき66日目。


ターンッしてるBパターンのコールちゃんを描いてみました。
前に描いた線画をベースにイラスタで清書しました。
やっぱりロボロボしい立体的な髪型は難しい・・・。


あれから考えたんですが、
Bパターンのコールちゃんは、戦わないサポートキャラなら
一番似合ってるんじゃないかと思いました。
ロックマンDASHロールちゃんみたいな、通信係な感じ。


で、
この前本命って言ってたFパターンちゃんは、
プレイヤーキャラ、もしくはオトモキャラクターとして、
ステージを駆け巡ればいいんじゃねえかと。

で、
戦いに疲れて帰ってきたベックを、
優しく迎えてくれるのが、Bパターンちゃんというわけですな。

で、
Bパターンちゃんがベックの面倒を見ている傍ら、
Fパターンちゃんが隅でヤキモチ妬き始めるとかなんかそういうやつ。





なんかそういうやつです。
そうなったらいいな。