
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

fitbit force

デジモノ


イイヨーイイヨーすごくいいよー。

fitbitの新機種、fitbitforceです。

fitbitflexの形状を引き継ぎ、液晶ディスプレイが搭載されているようです。
そのため、歩数の確認はもちろん、消費カロリー、距離、
あとflexで一旦お蔵入りになった高度計が改めて搭載され、
機能全部入りで新登場というわけですね。


実は、私、現在fitbitoneを持ち歩いておりません。
その代わりflexを購入し、現在はそれをつけて持ち歩いております。
ちなみにソフトバンク版ではなく、海外版です。


flexはいいですね。つけやすいし、
睡眠時の記録もそのままつけて計測できますし。


ですが、電池の消耗が激しく、充電の頻度が高いのに、
充電器の強度がよろしくなく(個体差だと思いますが)、充電するのにも一苦労です。
というかもう壊れそうで、いつoneに逆戻りするかわからない状態。
この充電器が壊れる前にforceをゲットしたいですなぁ・・・。


Force(通常盤)

Force(通常盤)