
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Nike+ FuelBand SE


そういえばFuelBandの新機種が登場しましたね。
その名も「FuelBand SE」。

そしてそしてついに日本でも発売されるという。
今までは並行輸入品しか出回ってなかったり、日本語に未対応だったということから、
待ってた人はまってたんじゃないでしょうか?


fuelbandは「Nike fuel」という数値を目標値として
達成まで運動をするということが、目的となっています。
運動量によって、Nike fuelの値が上昇していき、
目標値に達成すると光ってお知らせしてくれます。
その他、スマホのアプリで褒めてくれたり、
nike+のPCサイトのダッシュボードでも「やったね!」って褒めてくれます。
そういったギミックが面白いので、ダイエット生活にブーストを
かけてくれそうな気がしています。


でも、平日はデスクワークで運動もあんまりしないし、って人は敷居が高いと思うので、
そういう人は、fitbitがおすすめなんだと思います。


ちょっとだけ気になるけど、今はfitbitforceかなー。
あーん、おーん。


Nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M-L)

Nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M-L)