
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき111日目

デイかき111日目。



いやー、久しぶりUFOキャッチャーでにムキになってしまった・・・。



グルーヴコースターのヘッドフォンです。
なんか結構人気の景品らしく、「お一人様1つまで」と筐体にPOPが貼られていました。
UFOキャッチャーの景品なのくせに。取られる前提っていうね。
で、なんだかんだで1000円ぐらい使って落としてきましたよ。


音は広く浅く音は出てると思います。
プライズのヘッドフォンは初めてとったので、善し悪しはわかりませんが、
これがヘッドフォン売り場で購入してたらがっかりんぐレベルですね。
もうね。低音なんてもう皆無に近い。
きっと、エージングしても感想は変わらないと思います。
さすがプライズ!


お耳直しに、引き出しからPortaProを取り出し、装着し。
コンフォートゾーンを真ん中に合わせる。いい音!いい感じ!


うん。


やっぱこれだよ!うん。