PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Nexus7 (2013)

うひゅひゅひゅひゅ・・・・(・∀・)











うひゅひゅひゅひゅ・・・・(*´艸`*)






( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





(´・ω・`)・・・








(*´艸`*)♡









ということで


かっひゃった!かっひゃった!
ツイッターで買う買う詐欺してた新型Nexus7ついに買っちゃった。


今年のNexus7は、薄く更に軽くなって手の収まり具合、握りやすさがパワーアップしていいよいです。
新しく背面にカメラが搭載されて、やっと今どきのタブレットになったって感じ。


高解像度ディスプレイや、カメラ、スピーカーの機能強化も相まって使い勝手が良くなり、
小さいながらもなかなか素敵なタブレットに仕上がってきていいですよこれは。
電子書籍もnexus7を横に持って見開き表示にしても、
文字が潰れず、くっきり見えます。自炊ユーザーとしてはマジで嬉しい。



ただ、機能が豪華になった分、多少お値段上がりましたけどね・・・。
でもやっぱりいい買い物でしたわ。nexus7。素敵。愛してる!