
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

リニューアル?

告知です。

現在当ブロクの改修作業を行っております。
そう、リニューアルでございます。
はてなブログに移行し、二年半にして初めてのメジャーアップデートです。



そして、現在制作中のデザインを初公開!









現在はこんな感じになっています。


f:id:kurosuke023:20140306014037j:plain



引き続き1カラム構成となっており、
相変わらずシンプルな構成になっております。
ぶっちゃけ、今とあんまり変わってないです。
しばらくずっとこのデザインで更新してきたんで、
2カラム構成だとちょっとごちゃごちゃして嫌だなあと。


それにしてもだいぶ久しぶりにCSSを触ったのでかなり苦戦しております。
手探りでやってるので、変な指定の仕方でブラウザによって変な動きをしないかすごく心配です。



切り替え予定日はまだ未定ですが、
4〜53月中ぐらいには切り替え完了を目指します。
ご期待くださいませ。