
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ブログリニューアル完了しました【PTZ_V2】

制作

f:id:kurosuke023:20140309022723j:plain


ぱんぱかぱーん!
本日付けで、先日告知したブログのリニューアルが完了いたしました!
なんか、3月中切り替えで見込んでたので
だいたい3月末ぐらいに終わるだろうなと思ってましたが、
思いの外さくさく作業が進んだため、
早いけど思い切って切り替えちゃいました。


今回、自作テーマに挑戦するために、
画像編集でモックアップを組み、CSSにてレイアウトの組み込みを行いました。
元々、ウェブページ制作はやってたんですが、
もう数年いじってなかったこともあり、結構苦戦しました。
CSS云々のところよりかは、はてなブログの構造周りを理解するのに時間がかかったのかも。


あらかた遷移は網羅したつもりなので、
あとは実際運用してみて、気づいたところがあったら随時直していこうと思います。
なので、これからもちょいちょい表示が変わったりして、
お見苦しいところをお見せしてしまい、誠に恐縮ではございますが、
引き続きよろしくお願いします。