
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ごろ寝用メガネ

おもしろグッズ


メガネのところにプリズムが付いてて、
正面でも真下が見れるというメガネです。


なので、仰向けに寝転がりながらテレビとかが見れるようになります。


私の家にはテレビがないので、
タブレットを腹の上において、動画とか見たりするんですが、
コレがかなり快適すぎて、高確率でそのまま


寝ます
仰向けって人を眠くする体制なんだなぁと実感しました・・・。


テンプル?の部分が長くって、実際寝転がると、
テンプルが枕に突き刺さってフロント部分が浮くんですが、
余分な部分を切り落として調整してやると、もっと快適になるかもしれないです。
ちょっと怖くてやってないですが。



いやあ、これ、思ってた以上にいいよ・・・。
みんなもっともっとだらだらしようぜ。