PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Earpodsのカバー

f:id:kurosuke023:20140629133811j:plain

前に当ブログでもべた褒めしたEarpodsのカバーを見つけたので買ってみました。


そして、
つけてみた。



f:id:kurosuke023:20140629134547j:plain


素材はシリコンで出来ていて、
空気穴に位置合わせるの少し大変だったけど、
いい感じにつけることが出来ました。

つけてみたところ、ゴムの薄皮分耳が少しだけ窮屈になったけど、
おかげで滑りくくなり、少し強めに引っ張るぐらいなら全然外れなくなりました

音に関しては、密閉感がましたことで引き締まることはなくEarpods特有の音質は変わらず、
結局、装着感だけが変わっただけのようです。


日頃、耳からポロポロこぼれて困ってた人にはいいかも。






ただ、
Earpodsって、なんていうか・・・自分の中では、

寝る前につけて、朝起きると自然に外れてる、かるくてゆる〜いイヤホン

・・・なので、
私個人の意見としては、耳が窮屈になる事自体、
それができなくなるのはちょっとな。・・・って思いました。


結局のところ、私は何もつけていない、
ありのままのEarpodsが大好きです。愛してる。
これからもよろしくね。