
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

長文入力もフリック入力がいい

デジモノ

f:id:kurosuke023:20130117002816j:plain
こういうのとか

f:id:kurosuke023:20130719234105j:plain
こういうのとか。


あと

ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー TK710

ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー TK710

こういうのとか、


こういうの。


今まで、外で文字打ちするためにいろいろな武器を買っては駆使していたわけですが、
この前ひょんなことから急にメモを残したくなって、
iPhoneのメモ帳に打ち込んでいたらですね、意外と快適だったなぁなんて・・・。
思ってしまったわけです。
意外とフリック入力が快適で捗るんですね。
iPhoneを両手で持つとなおさらスピードが増します。



流石に、スピードで言えばキーボードでの入力のほうが捗るのは変わらないのですが。
時間がある日や、パソコンで作業する必要がない文字入力だけであれば、スマホタブレット単体で十分ですね。
カフェでわざわざmac開いてドヤ顔するよりかは、ケータイで作業してるほうが、
場所問わず作業できてる俺カッケーみたいな?

グーグル日本語入力が入るAndroidなんかはもうハマり役すぎっしょ。


できればこんな発見したくなかったですがね…。
フリック入力サイコー。