
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Show By Rock!

ゲーム

サンリオの音ゲー「Show By Rock!」
この前描いたモアちゃんが活躍するゲームですはい。


サンリオというと、その、猫とか、うさぎとか
いぬとか、カエルとか、そういうキャラクターがてんやわんやなイメージですが。
このゲームは萌え萌えケモノキャラクターがバンドがたくさん出てきます。
美少年もいます。やったね。



結構前からあったゲームだったんですが、
音ゲーのシステムを見なおして、今年の春ごろリニューアルされたようです。


ところどころ動きがしょぼいところがあったりするんですが、
なんといっても音楽がいい


全然知らない曲なんですが、他の音ゲーとくらべて初聞で惹かれるものがあります。
なんというか、すごくいい
中の人も、よく集めたな−って思えるくらい。
きっとアマチュア事情にすごく詳しい人なんだろうなぁ。


好きなバンドは
・しにものぐるい
・徒然なる操り霧幻庵
・ウワサノペタルズ
です。

しにものぐるいの担当アーティストさんはついにメジャーデビューなんですよー。
ものすごく好きなアーティストさんなのでぜひ聞いてみてください!

彼に守ってほしい10のこと

彼に守ってほしい10のこと