
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

P.T.

ゲーム

ウチじゃないよ。
いまPS4で無料配信してるホラーゲーム。


語ること自体ネタバレになるのであえて概要には触れませんが、
PS4レベルの表現力となってくると、高い表現力も相まって怖さ倍増。
私の場合、残念ながら実家にはPS4が置いていないので、
VITAから自宅のPS4にてリモートでプレイでやってみたのですが、
小さい画面でも伝わるぐらい超怖い。
ホラー系大丈夫なのに思わず声あげちゃった・・・///

きっと直接やったらもっと怖いんだろうなぁ・・・。



謎解きの難度は高めです。
そういうの好きな人はいいかもね。
ただ怖すぎて余裕ないかもしれないけど。


なんか、いまさらですがようやく夏っぽい事したなぁ。って。
今年のお盆は静かにゆっくり過ごしたので。


明日帰ったらじっくりプレイするんだー。楽しみ。

SILENT HILL: DOWNPOUR

SILENT HILL: DOWNPOUR