
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

New3DS

ゲーム


突然3DSの新型が発表とかびっくりしましたね。(上の動画だと14:30ぐらいから)
さすが、社長が出てくる回はひと味違います。本気度が。


要は、以前販売されていた拡張パッド用のボタンが本体に搭載され、
CPUが改善ってことみたいです。
デザインもガラッと変わった。
NFCもついた。


New3DSLLの方は相変わらずでかいだけだけど、
小さい方はカバーが交換が可能なのがいいですね。
気分に合わせてカスタマイズできるのはよいです。
どうせファミコンカラーのカバーとか出るだろ。
そういうのがあるとなるとこの要素は大きいです。


ただ、3DSLLの操作性の良さを考えると
Cスティック追加で快適さ倍増無敵なLLもやっぱりいい・・・。


なんでLLのほうもカバー交換できるようにしなかったのか!?


どちらか買おうかと思うのですが、
発売日まで悩まされそうです・・・。


いっそ、両方買ってしまうか


ニンテンドー3DS LL ホワイト

ニンテンドー3DS LL ホワイト