
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

8bit Doves

ゲーム

空飛ぶ男を操作して、ゴールまで進むアクションゲームです。
操作が独特で、コントロールが難しいです。
あえて言うなら、フラッピーバードの全方位版だと思うとやりやすいかもしれません。

明るい雰囲気のゲーム画面とは裏腹に、メニュー画面のダークさが気になります。
トレイラーも、最初は優しい雰囲気が出てるのにだんだん不安定な感じになって来ますww



ちなみに、私が遊んでいるのはiOS版で、
作品自体はWeb版もあるのですが、ステージはiOS版のほうが多いです。
気になる人はWeb版プレイして、色々やってみたくなったらアプリ版をプレイするとよいでしょう。