
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

iphone6



ついについに。
iPhone6が発表になりました。
しかも今回は2サイズがラインナップや。


ちっさい方は5と比べて少し大きく。
Plusのほうはさらにでっかいやつや。


どっち買おか?って話になるんやけど、
スクフェス重視となると、やっぱり小さいほうかなって思うん。


ただ、大きい奴も画面が大きくて、
ランドスケープ(横メニュー)にも対応してるんやて。
機能が多い方がやっぱりお得感あるやんなぁ。


さてどっちにするかな。
二年間生活を共にするパートナーだから、
慎重に選択せな。
もちろん128GB一択予定や。

iPhone 4 32GB SoftBank ブラック

iPhone 4 32GB SoftBank ブラック