
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

FOTONICA


FOTONICAプレイしました。

これは、一人称で走り続けるアクションゲームです。
足場は途切れてるので、ジャンプして乗り越えます。
画面をタップしているとスピードが上がり、
一定スピードを超えると画面が金色になります。


動画見て分かる通り、
このワイヤーフレームっぽい画面がものすごくいい!
レトロゲーマーホイホイっすわ。


また、プレイ中は動画として録画されており、
プレイ後、シェアするかどうか選択できます。
ナイスなプレイは動画に投稿できるってわけですな。

私も、そのあたりの機能は良くわかりませんが、
このシェア機能自体がEveyplayっていう動画サイトつかってて、
他のゲームもこの機能に対応していれば、動画を投稿したり、
声を録音しつつゲーム実況動画としても投稿できるみたいですえ。


アプリ自体は有料っすけど、
この画面でピンときたら、買ってみても損はないと思います。