
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

絶対絶望少女


絶対絶望少女プレイしてまっす。



よくさ、
こういうシリーズ物ってさ、
シリーズ一作目からプレイしないとってダメ。よく言うけどさ、
そんなのプレイする人の勝手だろ?
・・・ッて思うじゃん?



ただね、
私はこの作品に関しては、
一作目からプレイすること超絶オススメしたい。
いいか?絶対1作目2作目クリアするまでやるんじゃないぞ?
なんだったら上の動画も見ない方がいい。
それぐらい、ネタバレが激しいゲームなのです。

完全にプレイする人を絞ってるよこのゲーム。超すげえ。






まあ、そういうわけなんで、
熱中しすぎて今日のお絵かきはおやすみということでここはひとつ・・・。(おわり