
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

きせかえプレート


まさかのきゃりーぱみゅぱみゅ


で、


きゃりー(略)のエッセンスでオシャレにかわいくなった任天堂キャラクターたち。



いやー、これはズルい。
この見せ方はズルい。
これは超絶欲しくなるわ−。もうとっくに予約したけどな。




きせかえプレートで、きせかえちゃお。

スペシャルサイトもオープンして、
待望のWeb上できせかえのフィッティングもできるようになりました。
きせかえプレートっていうと、本体カラーは白のほうがかわいいと思ったんですが、
黒でやっても全然いけますな。


シャッフルボタンを押せば、思わぬ組み合わせが見つかるかも?
きせかえプレートどうしよっかなー?」って思ってる人はぜひトライを。ぜひ!


きせかえプレート No.013(どうぶつの森)

きせかえプレート No.013(どうぶつの森)