PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

New ニンテンドー3DS 購入

f:id:kurosuke023:20141011104918j:plain

今日はNewニンテンドー3DS/3DSLLの発売日!
ということで、買ってきましたー!小さい方をね!


New3DSは背面の側の柄を交換できる「きせかえプレート」に対応し、
自分だけのカスタム3DSを楽しむことができます。
しかしこれが小さい方(LLじゃない方)にしか対応しておらず、
これからのゲームはカジュアルでオシャレの一部として持ち歩きたい私としては、
ホントはLL欲しかったんですが、そういう事情もあり、小さい方しか選択肢がなかった・・・。
どうしてこうなったし!


とりあえず、いまはきぬよちゃんのプレートつけて遊んでますが、
今後はファミコンとかゲームボーイとか、
歴代のゲーム機を模したプレートも、「きっと」発売されるだろうし、
今から非常に楽しみです。(あれ?オシャレは・・・?)



f:id:kurosuke023:20141011104957j:plain


ボタンの色がベリーCUTE!ネ。

スーパーファミコンのコントローラーのボタンの色と同じなのですが、
今の時代、知らない人も多いんじゃないかなぁ・・・・。
でも全然古臭さを感じないのがいいですよね。かわいいです。


また、本体を傾けても3Dブレがでない「3Dブレ防止機能」ですが、
体験してみると感動モノですが、効かないことがしばしば見受けられます。
内側のカメラが顔を認識し、目の位置から最適な映像を出力するので、
できるだけ明るい部屋で、内側カメラに己の顔を見せてやる心意気じゃないと、
その恩恵は受けられなさそうです。



他、タッチペンが爪楊枝みたい」みたいな細かい感想はありますが、
とりあえずはそんな感じです。3Dブレ防止は良い。

モンハンと一緒に買ってる人も多そうですが一緒に楽しみましょう!

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ブラック

New ニンテンドー3DS ブラック