
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

シースティック

Newニンテンドー3DSに追加されたCスティックなんですが、
右にスティックということは、要するに視点操作ってことやろ?
って思ってたら、モンハンだとガンナー操作で大活躍!
簡易標準を敵に向けながら横移動が簡単にできちゃう。
Cスティックでの微調整が難しい場面は、十字キーチョン押し微調整で全然いける。


モンハンでいわゆるFPS的な操作感でプレイできちゃうのかという再発見を実感。
以前までは、できても移動エイムぐらいだったしなぁ。


といった感じで、ガンナーライフが一気に楽しくなりました。
というか、長年続けてたランサーやめそうです。


ありがとうCスティック。



ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド