
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

VITA版マインクラフト

マインクラフトのVITA版が出てるのを昨日発見しました!
ということで購入して遊んでみた。


前にiPhoneで遊んでた時はタッチパネルの操作が難しかったけど、
やはり、物理キーは操作しやすくて良い
腰を据えてしっかり冒険するにはなかなかよさげ。

ただ、性能の限界なのだと思うけど、
画質が良くないのがいまいちかもです。
いうほど悪くはないんだけど、
バリバリ高画質のゲーム遊んで目が肥えてる人には
ちょっと気になって見えるかも。


あと、自分の場合、遊んで20分ぐらいで、
いつものマインクラフトだな・・・」って思い急激に飽きがきました。
PC版やりこんでる同じ境遇の方は、購入前に体験版落として一度味見してみると良いかも。


価格は約2000円、なんとPS3がバンドルでついてくる。
すでにPS3版を買ってる人は約400円で購入可能です。