読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ASUS VivoTab Note 8

昨日の日記で、ディスプレイがお亡くなりになり、
お絵かきしづらいな〜って思ってたんですが、
そういえば私、以前にwindowsタブレットなんかを買ってたのを思い出しました。


ちなみに機種はこちら。
ワコム製のタッチペンが内蔵されてて、コレでお絵かきできるのです。
艦これもバッチリ。


以前描いたしずえさんも
タブレットの中にCLIPSTUDIOPAINTを入れて描いてました。
実は、お盆もmacを持ち帰らずにこのタブレットだけでブログ更新してましたが、
問題なく更新出来て、荷物が減って楽でしたね。


ということで、
明日からちょっとそれやってみたいと思います。
お楽しみに・・・・できればひかえめに。