
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

竹素材

デジモノ

先日アキバにて、ipadminiの安く売られていたケースを、
なんとなく買ってみたんです。約1400円也。


竹素材で出来てるんだけど、
装着感がスゲェェェェ良いの!
触り心地も抜群だし、竹だから軽い!
すげえ良くできてんの!


amazonにも売ってるかなと思って探したらありました。
たぶんこれの仲間だと思います。(私のは後ろに絵がありませんが)
ていうかAmazonのほうが安くねwww?


厚みが生じるので、
スイッチ部分が凹んで、若干押しにくくなるが厄介ですが、
いいもんですこれは。


まさかいまさら竹素材にハマる日が来るとは・・・。
今後も竹素材のケース類は要チェックですわ。