
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

BookBook for iphone6

デジモノ

Introducing BookBook for Phone 6 from Twelve South from twelvesouth on Vimeo.


iphone6のbookbookいいですね。
特にケースが分離するっていうところがいいよね。


フォリオ型ケースって鞄の中に入れてる分にはいいけど
大きい分ポケットに突っ込むと窮屈で嫌な思いをしたり、
あと寝転がってゲーム等で遊ぶときも微妙に邪魔だったりします。


iphone6になってからは本体が大きくなったせいで、
余計窮屈だし、ケースの大きさ分、余計に指が届かなくなる。


だから分離した方がいい。


・・・っていうニーズも増えてきてると思うんですよね。


ちなみに日本で売ってるケースは不思議とどのメーカーも固定タイプ。
エレコムで売ってる回転する奴はちょっといいかもって思ったけど。
ぜひ、分離機能を持ったフォリオ型ケース作ってください!


bookbook高いから安いの出してほしいデス・・・。