PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

radiation island


radiation islandというゲームをプレイ中!

iosにもついにサバイバルゲームの波が!
なんというかこう、漂流した無人島で
なんとかして生き延びるゲーってないかなーって、ずっと思ってたのよ。


マインクラフトやテラリアも、
プレイスタイルによってはそういうゲームだけど、
そうじゃなくて。


そこら辺に落ちてる木とか石とかつかって
火をおこしたりとか狩りをしたりとかそういうネイチャーなことを、
ずっとしたかったわけです。


ほんとはもうそういうテーマのゲームは
PC向けにはチラホラ見受けられたんだけど、
家はウインドウズはモバイルのタブレットしかなかったので、
いまこうやってios向けにサバイバルゲーム出てくれて嬉しい訳です。


iphone6でプレイしてますが、ちょっと画面小さいかな。
ipadとかでやると、きっと丁度良いかもしれませぬ。