
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Alto’s Adventure


ひたすら滑る、スノーボードのランゲーム。


操作はタップするだけ。
岩とか障害物等に差し掛かったらタップでジャンプして避けれます。
空中でタップし続けると主人公が回転して一回転でトリックが決まります。
トリックが決まった後に着地すると、少しスピードアップします。


ものすごく綺麗で音楽がすごくいい。

なんていうか、雪の山っぽさがすごく出てて、リアルさ故に、
そこを駆け抜けてる感じが気持ち良いいいの!

夜のシーンとか、ナイターで薄暗いところ滑った時の気分になっちゃったわ。


10㎞地点から、同じ仕掛けの繰り返しになってしまうので、
そこからが耐久勝負になっちゃうのがちょっとナーって感じ。
もうちょっとすすめられれば、別の仕掛けもあったのかもだけれど。



ウインタースポーツ好きな人はいいかもしれない。
ぜひぜひ。