
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ipadmini3

デジモノ

先日の日記にもボソッとかきましたけど、
ipadmini3を購入いたしました。



感想は・・・うーん・・・。


前にご紹介した、新しいiPad(ipad3)のレビュー



初代ipadminiのレビュー




足して2で割った感じ。

・・・と思ってくだしあ。
具体的には、retinaディスプレイが綺麗。かつ、
小さくて持ち運びしやすい。
そんな感じ。



mini3ならではの感想を述べるなら、
TouchIDはやっぱ楽ちんでいい。ってこと。
今んとこそれだけかなぁ・・・。



じゃあ、何で買ったかって言うと、
アプリが要求するハードスペックが、
今持ってる初代ipadminiだと、そろそろ限界が来てるってのが一番の理由ですね。
一応、アプリは動くには動くけど、一番に考えてないでしょ。
最近のゲームはすぐクラッシュしておちるんだわ。
アプリアイコンも、ゴワゴワだしさ。
電池の減りも早くなったし。
使いに使いまくって、時代とともにネックな部分が増えてきたわけさ。


その点、mini3は、全部解消してくれたので、
向こう3年間は安泰でしょう。


きっと!