読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ipodnano 6世代

デジモノ

TSUTAYAってさ、
レジの脇とかに小さいMP3プレイヤーとか売ってるじゃないですか。

これ。
昔の香水型のウォークマンと同じく、
鏡面ボディにLEDの文字が浮かび上がってカッコイイの。


で、ついつい手を出してしまったのですが、
いざ音楽を入れるときにACC形式に対応していないことに気づきました。

itunesで曲を管理するようになってからACC形式のデータだらけなんで
対応してないと入れられる曲がかなり制限されるので辛い!
やっちまった!

悔しくって、ACC形式に対応したプレイヤーを
Amazonで検索したんだけど、同じサイズでいいのがあんまりなく・・・。




で、
結局買っちゃいました。

Apple iPod nano 8GB シルバー MC525J/A

Apple iPod nano 8GB シルバー MC525J/A


iPodnano!
6世代。



当然、量販店で新品で扱ってるところはなく、
中古屋をハシゴしまくって、とあるOFFな感じの場所で、
残り一個のところを確保。
どんだけ出回ってねんだよと。


後ろにクリップがついてるから、
服の袖につければ、なんちゃってアップルウォッチ楽しめます。



現役の頃から思ってたけど、やっぱりこの小ささが良いよね!
7世代のデザインも嫌いじゃないけど、やっぱなんか違うんだよ。


というわけで、超お気に入りになりました。
ついでに7世代も欲しくなってきました。