
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

The Sims フリープレイ

ゲーム

simsフリープレイというゲームを遊んでいます。

simsと言うのは、SimCityの派生した作品で、
街ではなく、人にフォーカスを置いたシミュレーションゲーム
simと呼ばれるゲーム内で生きる人たちの人生をいじったり眺めて楽しむ。
・・・というものになっております。
キャラクターが何とも海外チックでちょっと苦手・・・。
MOD入れられないのが辛いですな。


私はシムピープル時代に遊んでそれ以来のプレイですが、
こういうゲームはスマホにあってる気がします。


ていうか、こういうゲームだったっけ・・・?
なんかもう覚えてないや。(汗




シムピープル 完全版 3

シムピープル 完全版 3