PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき394日目

f:id:kurosuke023:20150607015619p:plain


デイかき394日目。

今日からスプラトゥーンに「パブロ」という筆の形した武器が登場しました。
ローラーと似てるんだけど、塗ってる時の移動速度がイカ移動並の速度ではやい。
連打すると筆を振り回し、瞬時に周りを塗ったくるという怖い武器。

ただ、
ローラーみたいに敵を轢く事もできないし、
塗りの範囲も狭いし、さらに攻撃力に欠けます。
敵に密着してないと、難しいかも。

先陣をきって、イカダッシュの道を作ってあげたりとか、
味方がやられそうになってもパブロを振って牽制して、
更に逃げ道を作ってあげたりとか、
チームのサポート役に回ったほうがいいかもしれないです。


可能であれば、イカニンジャのスキルを装備して、
敵を後ろから近づいて、ブリブリっと高速で振る。
・・・みたいなアサシン的な立ち回りとか。