PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

「リズム天国ザ・ベスト+」買った&クリアした

ついに発売した「リズム天国ザ・ベスト+」!
やっとこさクリアしたよ!


やって一日目だから、
細かいところは、まだなんとも言えないけど、
便利だなあって思ったのが、自分の押したタイミングが、
正解かどうか下画面に出るようになった
ってことかなぁ。

ジャストで叩くと、真ん中で星が弾けるエフェクトが表示され、
それ以外は早ければ右、遅ければ左に表示される。
ズレればズレるほど左右にズレていく。

苦手のリズムゲーム
下画面見ながらプレイすれば練習捗りそうです。
(もちろんOFFにすることもできます)

ということで、今日までコツコツ頑張ってたイカも控えめにして、
リズム天国やり込みます!
曲数多いからしんどそうだけど、なんとか頑張ります!