
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

リズム天国 ザ・ベスト+ 途中経過


6月11日の発売日前日の夜から
ずっと遊んでたリズム天国 ザ・ベスト+ですが、
先日ようやくパーフェクトキャンペーンすべてクリアしました!
めっちゃ時間かかった!びっくりするぐらい時間かかった!
今回、最後にクリアしたのはファイナルリミックス。です。
アイドルの「オォ〜、ハッハイ!」のタイミングがずっとあわなくて泣きました。



時間がかかった原因は、曲数が過去最多っていう物理的な問題もあるんですが、
3DSに移植されるにつき、操作が変更されたものとかが、
クリアするのに時間を食った気がします。

DSの時はできてたのに、何でタイミングズレるしwww
みたいなのがいっぱいあった気がします。


とりあえず、
すべてのPキャンが終わったわけですが、
前まではそれで一旦終わってたんですが、
実は、それだけでは終わりではないのです・・・。

その後、キメ星収集、リズムアイテム収集、サントラ収集、
コレをすべての曲数につき、一つずつ・・・。

あとは、ヤギの飼育、マスコット集め、記念バッチあつめ・・・
できればチャレンジトレイン全制覇・・・。

あ、そうだ、
ミニゲームの全難易度クリアもしてないや・・・。



うん、全然終わる気がしない。


いい意味でも、悪い意味でも、
今回のリズム天国は、かなりやりこみ要素満載で、飽きないですね。



リズム天国 ザ・ベスト+

リズム天国 ザ・ベスト+

大合奏! バンドブラザーズP

大合奏! バンドブラザーズP