
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

自炊が嫌になったので、Kindleにお世話になることにした


ついについに、
あのアレをポチってしまった!

そう!
Kindle PaperWhite
しかも最近発売された2015年最新モデル!

そしてまだ来てないです。

買おう買おうと思って、ずっと先延ばしてたんですが、
放っておいた間に3世代目になり、
初代からだいぶ改良されてるっぽくてめっちゃ楽しみです。


何で急に購入しようと思ったのか。
というのも、くろすけさん、
一応、裁断機持ってる自炊派ユーザーなんですが、
なんかもう、データ取込むのめんどくさくなってきました

Kindleストアに無い本はしょうがないけど、
今後は積極的にKindle利用することにしまして・・・。
まあ、コレも何かのご縁ですし・・・ということで、端末購入に至ったわけです。


正直、自炊するのって結構大変です。
ノリが残っててスキャナが詰まってページがくしゃくしゃになったりとか、
日常茶飯事のように起こりますから。

あと、ゴミが読み取り部に残って変な線も入ったり、
スキャナの部品もどんどん劣化してくるし。
交換が必要な頃にはサポート終了してるかもしれないし。
わかんないけど。

Amazonさん、ほんと頼りにしてますからねっ!
今日からソッチ方面でもよろしくお願い致します!