PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文


デレマス音ゲーの特別映像第二弾。
美嘉ちゃんみりあちゃんがちっさいのやばいっすね。


初回収録曲が20曲以上、登場アイドルは50人以上ということで、
すげー!!って喜ぶ人たちと、ほんとうに大丈夫か?という人もちらほら見受けられます。


ただ、私が思うに、
今までの音ゲーソーシャルゲームって、
初回の曲数が少なくて、それが原因で採算取れ無くて、曲を増やそうにも予算をやりくりできず、
結果、運営がジリ貧で縮小していくみたいなところあったから、
曲数のボリュームもそれなりに確保しないと、この手のジャンルで戦えないんじゃないか?
・・・って感じはします。


そう、音ゲー勢は音ゲーでの満足度が一番なんです。
アイドル見せびらかして終わるなら、音ゲーじゃなくてもいいんです。


このまま目立った短所もなく、
リリースされるのを祈るばかり!