PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文


みんなが叩きに叩きまくってるから、
ひどいんだろうなあと思って構えてプレイしてみたけど、
導入もいいし、ストーリー面白いし、いいじゃないか。
戦闘シーンはちょっとテンポ悪いけど、演出が派手なのでカッコイイ。

Fateはアニメをちらっとしか見てなかったのでわからなかったのですが、
サーヴァントはお互いをクラスで呼び合ってたから、
名前欄に「エミヤ」って書いてあるとと妙に違和感を覚えるのですw
その辺りの経緯やシステムも、ストーリーでもしっかり触れるので、
過去作を遊んでなくても、世界観にしっかりのめり込むことができました。


概念礼装を装備して、
勝手にパーティーのコスト上限超えて出撃できないのつらい。




水陸空RC アンリミテッドブルー

水陸空RC アンリミテッドブルー

キングブレードX10II シャイニング

キングブレードX10II シャイニング

デューサー ハードワックス5 80g

デューサー ハードワックス5 80g