PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

今日電気屋さんいったら、ipadproが置いてあって、
最初、作業台かな?ってホンキで思っちゃった。
それぐらいでかかった。


iPadminiが例えばペヤングソースやきそばなら、
iPadproは超大盛りのペヤングーソースやきそばぐらい大きかったです。


ほんの少し触ってみた。
重量は713gと流石に今までと比べると最高に重いのですが、
本体が薄いので、全然重く感じなかったです。
初めてiPadair2持って「軽っる!」って感じたあの感覚そのまんまでした。


画面は大きいだけあってみやすくて目に優しかったです。
年取ったなあって思い、少し切なくなりました。



とにかくデカイ!!の一言。

ケース売り場も、迫力満点!
こんなデカイ端末でデレステしたら、どうなるんだろ?どうなるんだろ?
そろそろアップルは、iPadのデモ機にデレステを標準アプリとして採用した方がいいと思います。



届くのが楽しみデスね!(え