PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp


うたわれるもの偽りの仮面を購入&クリアしました。


前作、うたわれるものから数年。
続編のキービジュが登場してそこからまた数年・・・。
どんだけ待ったか!ほんとどんだけ待ったか!


なんか周りの評価ではボリューム不足みたいなこといわれてるけど、
全然そんなこと無くね?


単純にボリューム不足というよりは、
続きが気になりすぎて、早く読みたい気持ちが
ボリューム不足を感じさせるんだろうなぁ。っておもった。


前作のうたわれるもののキャラも沢山出てくるので、
当時リアルタイムで楽しんでた人は、絶対楽しめると思う。
早く続編で遊びたいです!