
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

iPad Pro 購入

デジモノ

(●⌒∇⌒●)〜♪



(≧д≦)<あ!師匠!久し振りですね。



(●⌒∇⌒●)<だね!この展開、超久しぶり。



(≧д≦)<ということは・・・。やっぱ『アレ』なんか。



(●⌒∇⌒●)<うん・・・、『アレ』らしいぞ。




そう、ついに待ちに待ったあの『アレ』がやって来ました!

















f:id:kurosuke023:20151122220736j:plain
iPad Pro!
やあああっと到着しました!
アップルのオンラインストアで注文してて、
いつまでも処理中のまま進まずもやもやしてたところ、
ふらっと立ち寄った電気屋に欲しいモデルが売ってたので、
注文キャンセルして買ってきちゃいました。
Wi-fiモデルの128GBです!


(≧д≦)<師匠!音が綺麗です!

(●⌒∇⌒●)<
そうだね。さすがスピーカー4つ付いてると迫力がまるで違う。あと音もでかい。
初代ipadminiが初めてステレオスピーカー搭載した時は嬉しかったけど、
いかんせんスピーカーが近すぎてステレオって感じしなかったしなぁ。
欲を言えば、もう少し音の広がりが欲しかったかも。


スピーカーが横についてくれたおかげで、音の臨場感が素晴らしいです。
低音はほぼ出ませんが、中低音から高音がクッキリ表現され、さっぱりした味わい。
ボーカル曲向きで効き疲れしにくそうな音だと思いました。


(●⌒∇⌒●)<とりあえず初期設定は終わったけど、

(≧д≦)<はい。

(●⌒∇⌒●)<ペンシルが届くまでは、なんとも言えないね。
デカイ!音が綺麗!それ以外はぶっちゃけ今のところいつもどおり。

(≧д≦)<・・・はあ。


そう、iPadProといえば、必要不可欠なアップルペンシル!
どうしても手に入れたいアップルペンシル!
めちゃくちゃ欲しいアップルペンシル!

細かい触り心地とか、ペンシルに執拗にこだわる理由とかは、
後日、手に入れた頃に!(続く)