
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ZERO AUDIO ZH-DX210-CB カルボ バッソ

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

久しぶりに、イヤホンを購入したのですが、コレは良かった。
ZERO AUDIOのZH-DX210-CB カルボバッソ
アマゾンでは高コスパとして高評価を受けていて、
私もこの手のイヤホンを色々触ってきたけど、
コスパ系だと今のところコレが一番いいと思う。


価格は大体3000〜3500円ぐらいなんだけど、
10000円ぐらいのイヤホンと、そう変わらないぐらいの音が出るね。出ます。

アルミとカーボンの複合強化体のハウジングが無駄に振動せず、
音にハリがあり、とにかくクリアで気持ちがよく、売りの重低音(バッソ)もちゃんとしっかり出る。


iPhoneの音楽再生アプリ「UBiO」に対応してるので、このタッグで使うと更にいい。
音質が20,000円のイヤホンぐらい良くなる。気がする。
これだからUBiOはやめらんないね。

しいて要望をあげるなら、iPhoneのリモコンがついてたらなお良かったかもね!
対応モデルが出るのであれば、それも欲しいです。