PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp

くろさん、絵も描かないで一週間ずっと何やってたかって言うと、
ずっとデレステのイベント回しておりました。
割と本気で。・・・というか、めっちゃ本気で。
イベントPtランキング報酬がSRフレちゃんだったんだもの。


で、最初1枚もらえればいいやーって10万位圏内キープしてたんだけど、
アンコール曲の「Tulip」って曲が好きでガッツリ回してたらいい感じになっちゃって
無駄に1000位ぐらいをキープするようになって、
終了間際に2000位のボーダーがグングン上がってくる恐怖に耐えながら、必死に逃げて・・・




最終的に500位ぐらいになってました。
50000ポイントぐらい稼いだかな。


無事、報酬もゲットし、LiPPSのメンバーでTulipの振り付け見れて大満足。
シューコちゃんのウインクがとっても色っぽいです。
今回の追加曲歌もダンスもステージもめっちゃ出来が良いですね!