
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ワンセグポケットTV

デジモノ

スマホtorneアプリがついにニコニコ実況に対応して、
すげー便利になったんだけど、テレビを映している間、
スマホがいじれなくなるのが地味に悩みだったのですが、
前から気になっていたアイテムが割と安くなっていたのでついにポチってしまいました。

ワンセグポケットTV(ホワイト)

ワンセグポケットTV(ホワイト)


その名も「ワンセグポケットTV」!
ワンセグ放送が視聴できる、小型テレビですよ。

ただ、画面が小型すぎて、小さいテロップが潰れてほぼ見えませんw
元々部屋のBGM用に買ったものなので、画質は期待してなかったけど、
それが少しだけこそばゆくなる。

ちなみに、モード切替でFM/AMラジオも聞けます。
充電はmicroUSBで楽ちんだし、なにげに多機能っていうね。

ホントはもうちょっと使い込んでの感想のほうが良いと思うんだけど、
使って1日ですがめっちゃ気に入ったのでつい綴っちゃいました。
別にいいよね。