
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき473日目

f:id:kurosuke023:20160413000527p:plain


デイかき473日目。
バトルガールスクールからサドネちゃん。


かなり前に、かなり気合入れて紹介したバトガ。
それから長い休憩期間を得て、とある事情で最近再開しました。

とある事情ってなにかって?
いやあ、それは別にいいじゃないですかw
暇だったんだよ!


再開してびっくりしてたのが、
去年の年末あたりにイロウスとの戦いに決着がついていたこと。第1部が終わってた。
人類は侵略者との戦いに勝利し、母なる地球を取り戻していました。
そして今は第2部がスタートしております。


こういっちゃもうネタバレこの上ないですけど、
ストーリー選択画面に遷移する度に、第2部の選択画面にいちいち選択されるから、
見たくなくても見てしまうし、なんかもう、そういうの別にいいかなって!


あと、やらなくなった理由として、
ゲームが難しすぎて先に進めなかったっていうのが大きかったんですが、
ついに難易度イージーが追加され、へっぽこでもストーリー楽しめるように!
サクサク進むから、星のかけらもザクザク。
勢い余って特訓人数を最大まで拡張しちゃった。///


とりあえず、今でてるストーリー全部クリアして、
今は放置ゲー化してます。

白猫もそうだけど、クエスト遊べない忙しい時は
放置ゲーに変化するゲームシステムって良いよね。
ちょっとずつでも進められるって地味だけど、やっぱり素晴らしい!


話しそれたけど、と言うか何の話してたかっていうのもあるけど、
星衣フローラはくるみ先輩のデザインが一番エロいとおもいます。




過去記事
papertiger2.hatenablog.com