
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ついに・・・


kindle paperwhite」を購入し、そろそろ一年。

元々、自炊が嫌になって導入したKindle
本は溜まりに溜まり、読んだ本は170冊超えました。
最初は電子で本を買う違和感があったけど、
使っていくうちに、その違和感もなくなり、
Kindleのサービス自体についても色々理解できた気がします。



ここだけの話、
あれだけブログで言っておいて、使って定着しなかったら即使用やめるつもりでした。
でも、これなら、完全にKindleの子になっていいなって。

ようやく決心がつきました。


そう!私のKindleライフはnextステージへ!
もうみんな薄々気づいてると思うけど、話題のアレをついに導入するぞ!

(つづく)


[2CS] アサヒ飲料 おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱

[2CS] アサヒ飲料 おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱