PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

VOEZ


やーああああっとリリースしましたね!待ってましたよ!
超おしゃれな音ゲーの登場です。


www.youtube.com
レーンが増えたり減ったり移動したりと忙しない動きをするので、
初見殺し地獄かとおもいきや、意外と混乱なく遊べることが出来たのがビックリ。
曲ごとにギミックが凝られていて、プレイがとても楽しいです。

IDをつくれば、iphoneでもiPadでもログインして続きが遊べるので良いよ。


すこしゲームの説明不足感はあるかな。
ウェブサイト行っても何も書いてないし。
探り探りです。


ちなみに、やっててわかったことが一つ。
コンボゲージの左右の◆が黄色ならパーフェクト維持中、青ならフルコンボ。みたい。
そういうのも書いてないんだよなぁ。


Voez

Voez